素敵な彼氏(河原和音)3巻を読んで感想。ちょいネタバレ注意。
桐山くんが自分を好きじゃないと気づいたののかは、涙に暮れ!?
キスもされたけど
手もつないだけど
桐山くんは私のこと
私が桐山くんを好きなみたいには
好きじゃなかったね
ののかの目から涙が溢れて止まらない(;_:)
さっき知り合っばっかりのイケメン奨平が抱きしめて周りから見えなくしてくれるが・・・
立ち去ったと思っていた桐山くんが戻ってきた!
で、奨平がののかを抱きしめてる現場を目撃してしまうΣ(゚Д゚)
それを見て何も言わずにそのまま帰ってしまう(◞‸◟)
この奨平くんは、性格いい爽やかイケメンなんですよね(*^^*)
ののかの話を聞いて、
『好きな人には好かれてはいるけど何とも思われていない』に共感してくれたようで、
話相手になるよと言ってくれ、その後メールをする仲になる・・・
どうやら
奨平は、仲のいい友達だった2人が付き合いだしたことで、
自分に遠慮していることが気になっていたらしい。
そこで、2人の前でののかと奨平が付き合ってるという設定にして
安心して付き合ってもらおうとします。
でも人気者イケメン奨平がののかと付き合っていることはすぐに周りに知れ渡り・・・
ののかは本当のことをみんなに言いたいけど、奨平くんの手前言えない・・・
皆に、本当に付き合ってるの?と問い詰められて
どうしよう!と混乱するののか。
すると奨平が来て、
奨平「小桜さん!!」
「おとといから」
「小桜さんとつき合ってます!!」
とみんなの前で宣言されるΣ(゚Д゚)
その真後ろには、なんと桐山くんもいて聞かれてしまった!!
なんで今ーー!!
心の声もむなしく、完全に誤解される(>_<)
それ以来、ののかは毎日のように会って話していた桐山くんを避けるようになる。
桐山くんも話しかけてきてくれなくなる・・・
実際にタイミング合わない人っているよね。
これは、運命のいたずらなのかってくらい合わない人・・・
でもへこたれないのが、ののか!頑張れ!(^^)!
桐山くんは、何度もののかと奨平が2人でいるところを目撃します。
感情の読めない桐山くんですが、イライラ、モヤモヤしてる(*^▽^*)
それも、絵で見ても全然わからないレベルでだけど・・・(〃艸〃)ムフッ
桐山くんと友達のやり取りで・・・
友達「あれ ぐあい悪の?」
桐山「ははは 悪いかも」
友達「マジ?」
「直也は何考えてるかわからないんだけど具合悪いのもわかんないね」
桐山「ははは そうかな」
友達「全然 わなかんない」
桐山「---・・・」
「オレってそんなに何考えてるかわかんない?」
「それなりに口にも態度にも出してるつもりなんだけど」
友達「直也は本気がどうかわかんないんだよ」
それを聞いて、ハッとする桐山くん
桐山「・・・・なるほど」
やっぱり、ののかを好きな事は確定だよね。
でも、それからもすれ違いがあったりで、上手くいかない2人。
ののかの事を想って笑う桐山くんは、
ちゃんと目も笑ってるように描かれているのよね(*^^*)
いつもの口癖の、「ははは」も、ののかの前だとちゃんと嬉しそうだし。
いっそのこと、桐山くんから気持ちを伝えてもいいと思うんだけど、
そうしないのは何なんでしょうかね。
なんとか、ののかから言わせようとするのは何なんでしょうかね。
そこが気になる(*_*)
友達に諭されてから、桐山くんは吹っ切れたようにののかに接近してきます!
奨平「なんなんだよお前!!」
「なにがしたいんだよ!!」
と問われて。
桐山「--・・・さぁ」
「オレもわかんない」
って言ってるから、
桐山くん本人も「大好き」って気持ちが始めてだから
確かめるように慎重になってるのか(・・?
今回はくっつきそうで、くっつかない巻でした!
つづく。
その他にも「すきになったよ」も入っています。
これは、これで面白かったです(●´ω`●)
![]() |
【Amazon】
![]() |
価格:400円 |
【楽天】
Sponsered Link
p>